どーも。ハワ野憲二です。

どうにも感じていたとおり、意外と逃げなかったですね。

このように年に何日か、いや月に一日くらい優勝戦がドカンと集まることがあるのですが、大概惨敗しますw。分かっちゃいるけど、ダメですね~。


ただ、今回は意外な展開で決着するのが多かった。江戸川はターンごとに艇が大きく跳ねるようなアドベンチャーレースとなり、大きく出遅れた①茅原選手が結局優勝したり、尼崎もへこんだガッキーが「まくり」で優勝し、24場制覇しちゃったり。若松もW優勝戦はともに2号艇が勝ったし、知り合いは帯ったし、ワイは某T木編集長の多摩川優勝戦予想に乗っかって、チャラで終われたし、まぁ、色々ですよ。色々。


さて、本日は…正直、どうなんでしょうかね。やりたいのがありません。

住之江のドリームという手もありますが、丸亀の8Rまるポで濁しておきましょう。


丸亀8 1-3=4


たぶん2点でイケるはず。オッズは3倍台かなw。