HAPPY BIRTHDAYこんばんわ(●^∀^●)かなり久々のブログです今日‥11月18日は、わたくしの大好きなw-inds.の涼平くんのたんじょーびです誕生日ギリギリのブログ更新になってしまいましたがプチバースデーをしちゃいましたこんな感じだったんですが‥祝えたので良かったですでわでわ‥ばいちゃ
初めまして(。-∀-)♪こんばんわですアニメやゲーム、漫画などが好きで…声優さんやw-inds.が大好きな『ちか』と申しますブログをするのは初めてなので暖かく見守ってくれたら嬉しいです更新頻度は遅いかもですが…これからヨロシクですm(._.)m今日は…挨拶だけでした、バイチャ