NEWちゃんブログ

NEWちゃんブログ

好きな事や今日の出来事などふつーのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

 おはようございますオハ

 今日は、朝からテンションがヤバイですラブラブ

 昨日のオーストラリア戦…ヒヤヒヤした場面もありましたが、見事勝利しましたヾ(@°▽°@)ノ


 私が応援してる大迫選手も先発だったので、昨日はかなりハイテンションでしたビックリマーク

 そして、2得点も決めてくれて凄く嬉しかったし興奮しました。


 日曜にあった中国戦よりも連携が良かったし、後半は危ないシーンが続いたけどディフェンスもいい感じだったので、観戦してて凄く楽しかったです音譜


 大迫選手はトップ下だったけど、豊田選手との息が凄く合ってたし、ボールも収まるし、齋藤選手山田選手とも連携が出来てたと思うので、見てて凄く感動しました!!

失点が多いのは、頂けないですが…7月28日の韓国戦に勝って初優勝を決めて欲しいですGOAL

 そして、大迫選手が出場してくれたら嬉しいなぁニコニコ


 今日まで頑張れば1週間も終わりなので、仕事を頑張るぞグー

 昨日が凄く嬉しくて興奮したので、今日も笑顔で頑張ります得意げ



 ではでは、バイニャラ~ジャンガリアン


 かなり久々の更新ですが、お久しぶりです…こんにちは〓tyuna〓

 

 今日は、東アジアカップのオーストラリア戦サッカー 日本ですニコニコ

 この前の中国戦は、引き分けで終わってしまったけど、今回は勝利を願ってますチョキ


 スタメンが気になる所ですが、鹿島の大迫選手を応援してるので…

 青No.21のユニフォームを着た大迫選手をスタメンで見れる事を祈りつつ

 少しでも長い時間出場して下さいビックリマーク

 ゴールを決めてくれたら嬉しすぎて舞い上がってしまいますドキドキ

 テレビテレビからですが応援してるので、頑張ってくださいべーっだ!

 


 今日は、早く帰れるように残りの時間仕事を頑張りますガンバル!

 

 

 ではでは、バイニャラ~ハムスター2

 

 みなさん、お久しぶりですピース

 早いもので、9月ですね。

 これから寒くなってくると思うので、体調には気をつけてくださいo(〃^▽^〃)o



 昨日のワールドカップカッコ日本戦いイラクカッコの試合…凄かったぁニコニコ

 テレビ観戦テレビだったけど、埼玉スタジアムに見に行ってる人たちの熱気が

 伝わってきて…凄く興奮してました。

 ちゃんとユニフォームも着て応援しましたよドキドキ

 akn大好きな岡ちゃんの背番号9ですakn

 

 前半の最初は、イラクペースで試合が進んでたので、ドキドキだったけど、

 日本の得点シーンは、凄かったです音譜


 私の大好きで応援してる岡崎選手のダイレクトパスから前田選手のゴールだったので、

 決まった瞬間は、喜びのあまり一人でガッツポーズしてしまいましたかぁっ


 その後も、入りそうで入らない展開が続いてたので…ドキドキと不安でいっぱいだったけど

 ホーム戦勝利で終われて、良かった~~目


 私的に岡崎選手が活躍してくれて凄く嬉しくてテンションMAXでしたアップ



 これからも頑張って欲しいです。

 そして、私も応援し続けますホークス応援メガホン

 いつかは…生で代表戦が観戦出来るよう頑張ります(^_-)☆



 久々の更新が凄く長くなってしまったので、ここらで終わらせて頂きますありがとうございます


 でわでわ、バイニャラ~マタネ