2024年ツールド壱岐島参加 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

6月9日

朝起きたらやっぱり雨あめ

少し登りがあるんでホイールはアルピニストで走る予定だったけどタイヤがミシュランのパワータイムトライアルでグリップが少し落ちるんでぶー


ラピーデ&パワーカップ28Cのホイールに交換リサイクル


8時くらいにホテルを出て半くらいに到着して受け付けひらめき電球


50キロの先頭集団がすごい速さで駆け抜けて行った目


9時50分スタートビックリマーク


去年までは50代60代、レディースでのスタートだったのに今年は10〜30代40代50代でスタートえーん


案の定先頭集合の人数多くて走りにくい上に下りでフラフラしたり登りが遅いのに横に広がりまくりだったりでカオスDASH!


人数減らないまま最後の登りで左前の人がフラフラ寄って来て右は真横に人いたんで避けれず接触笑い泣き


ギリ落車はせんかったけど左足が外れて綺麗にはまらないしスピードほぼ0まで落ちたりで残りはパワー出せずに終了えーん


 2年くらい前?のスパ直入のレースで同じクラス走ってた泉さんはエキスパートクラス3位ポーン

エリートと混走だったんで50キロ全体で6位滝汗

無茶速いゲロー


同じく去年?の下関クリテリウムとかスパ直入で一緒に走った吉田さんは年代別 2位ガーン

みんな速くなっとるえーん


参加賞とは別でなんかゼッケンナンバーの抽選?でお菓子当たったひらめき電球


表彰式のあいだは支給された弁当で栄養補給おにぎり


嫁さんは30キロレディースクラス 2位合格


まあ、1位の人とはだいぶ離されとったけどあせる


俺も盾貰いたかったえーん


明日の休みが取れなかった嫁さんは1人で先に帰宅船


暇なんで温泉入りまくり温泉

日曜日の夕方なんで人も全然来なくて満喫


月曜日は10時50分発のフェリー船


今回のツールド壱岐島はフェリーが取れなくて金曜日から出発で月曜日まで滞在だったんでえらいお金掛かった滝汗

来年もし出るなら早めにフェリー予約して土日だけにせないかんうーん

まあ、フジヒルと日程多分かぶるから出れんけどウシシ



6月11日

リカバリーライド?でいつもの山富士山


思ったゆり踏めた割にタイムはイマイチやったzzz