フジヒル前日移動〜受け付け | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

6月1日

福岡8時発9時40分羽田着の飛行機乗って、今回は遅れも無く到着照れ

 

羽田空港着いてレンタカーの受付車

 

今回のレンタカーは新しめのセレナやったニコニコ

 

宿泊するホテルの駐車場に車を止めて、着替えて自転車に乗って受付に自転車

 

明日の下山荷物を袋に入れて預けてビックリマーク

 

スペシャライズドのブースに行って自転車と記念写真ニヤ

 

プロ?のカメラマンが撮影してくれたけどまわりに人が結構いたんで微妙に恥ずかしかったあせる

 

ブースを見学してたらにんにんさん発見したんで写真撮ってちょこっと話したけど、聞きたかったスノーボードの話は聞くの忘れてたえーん

他にもたくさんの自転車ユーチュバーとかその他有名な人とかいたけど周りに人がいたり他の人と話してたりで声かけずイヒ

 

 

相変わらず凄い自転車の数と人の多さ滝汗

 

ホテルに戻って家

 

晩御飯を近くに食べに行ってからふじやま温泉に入湯温泉

 

今年の宿は最初は去年と同じマイステイズにしてたんだけど、いい部屋が取れなかったんでハイランドリゾートホテルに変更ウシシ

そこそこいい部屋にしたんでなかなかの金額やった¥