試走から寄り道して帰宅 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日

雨だしやる事ないんでノンビリ準備して9時ごろ出発車


時間に余裕有ったんで御殿場アウトレットに寄り道口笛


適当にショップ覗いて少し早めに昼ご飯割り箸

時間が早かったんで待ちもなく食べれたしなかなか美味かったグッド!



渋滞もそこまで無く羽田空港到着ひらめき電球


試走して帰る予定だったんでちょっと遅めの飛行機にしてて待ち時間なかなか長かったあせる


座った席の前にモニター付いてたけどリモコンの調子悪くてあんまり活用出来ずえーん




嫁さんのターマック組むのに少しづつパーツ集め汗


アルテグラで充分なのにデュラエースにしろってうるさいショック



デンコは隙あらばイリコかエリオの上で就寝うーん

上に乗られて苦しくないんかな滝汗



クランクはパワーメーター付きのやつが高いか納期が長いかだったんで今回はパワメ無しのクランクにニヤ



5月19日

フジヒル試走でまだまだのタイムだったんで山登り自転車

杷木から小石原に登ってみたけど30分くらいならターゲットパワー維持出来てるけどそれ以上は無理みたいあせる



帰り道の江川ダムでまこっちゃんとスライドビックリマーク

SSTで3ダム 2周予定らしいガーン



クランクがパワメ付いてないんでパワメはアシオマ買ってみたウシシ

重量もそんなに重く無いし悪く無いなニヤ




5月25日

久しぶりの北野周回練滝汗


今回もなかなかの人数が集まって2班に別れての走行で、前回全然やったんで今回ツキイチで走ってみたけどツキイチでも千切れたゲロー

微妙な上げ下げがあって心拍がもたんえーん


北野終わりで高口さんと緩く山登り富士山


裏からパラボラ登って帰宅ドア