フジヒル試走1日目 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

5月11日

朝5時起きで福岡空港まで移動して車空港到着照れ


8時発の飛行機だったけど機材の点検やら離陸待ちやらでだいぶ遅れて離陸ショック


朝ごはん食べてパン


今回はFDAで静岡空港着からANAで羽田着にしてみたイヒ


羽田から都内を通るんでなかなか渋滞とかが合ったりで時間かかりつつ、14時40分から初日の試走開始富士山


1人210円支払い💵


高地順応出来てないんでハアハア言いながら漕いで自転車


5号目到着照れ


天気が良くて良かった音譜


夕方なんで富士山メロンパンもすぐに買えたパン


1年ぶりのメロンパン富士山


とりあえず天気いいお願い


雲海もいい感じニコニコ


天気は良いけど下りは激サムやった雪


宿泊はカフェの上の部屋コーヒー


富士山見えていい感じにやり


初日は嫁さんは高地順応で登らせたけど、思ったよりきつかったらしいびっくり

自分は3倍で登ってブロンズタイム出るか一定ペースで登ってみたけど3倍だとブロンズタイムはオーバーだったガーン


3.2倍くらいだと行けるかな?うーん