FATAでイタグレパピー見学 GW恒例のBBQ | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

4月28日

久しぶりのファータ訪問馬


デンコの親戚犬お願い


パピー可愛いラブ


グレー可愛いな〜ラブ

まあ、これ以上犬を増やすのは無理やけどあせる




4月29日

ゴールデンウィーク恒例行事のBBQ焼肉

昨日だったら外で出来たのに 2年連続で雨だったんでカーポートの下で開催あせる



準備出来て皆んなが来るまでまったりニコ


デンコは他の犬にマウント取りがちガーン


デンコとイリコは大きさ同じ位になったんでどっちがどっちか分からなくなり気味あせる


エリオは他より少し大きくて色も違うからすぐ分かるウシシ


昼前に火を投入焼肉


いきなり人数増えたんでちょっと肉足らんやった汗


肉食べた後は皆んな部屋でゴロゴロして犬の相手とかしてたんで夜にどの犬も早めの就寝ウインク


隣の工事もあとは内装ビックリマーク

足場も無くなってあと少しやなひらめき電球


ファータ行った日にスペシャライズド福岡も行って、嫁さんのエートスにビックプーリー入れたウシシ

ヒルクライムでは少しでもパワーのロスが無い方がいいけんニヤ