年末年始は滑りと自転車 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

12月29日

久々のトレーラーの旅ぶー


夕方6時過ぎに出発車


今年の年末年始は広島方面に滑りに行ったけど、どこもあまり雪が無かったんで初日は1番近いメガヒラにして高速乗って23時位に到着三日月




12月30日

朝の暗いうちに犬達を散歩させて疲れさせてニヤ

朝一からリフトに🚠



天気は良くて雪が降ってないけど滑る分には充分にあるのはあるイヒ



昼からは流石にメガヒラなんで人が増えてリフト待ちもソコソコショック


14時過ぎに上がって狭いホビーの中で待機させてた犬達の散歩あし


晩御飯と風呂はいつもの芸北オークガーデンビックリマーク





12月31日

風呂上がり移動して2日目は恐羅漢もぐもぐ


ちょっとこの日は天気悪目あせる


一応全部のコース回ってみたけど真ん中以外は雪が少し少なめだし硬いえーん


昼ご飯は恐羅漢バーガー🍔


あまり期待して無かったけど美味しかった音譜


いつもなら明日も滑りなんだけど、嫁さんが自転車乗りたいって言うんで帰宅アセアセ


美東SAで晩御飯にチャンポン食べて犬の散歩わんわん


夜には帰宅家


デンコが増えて初めての犬4匹とホビーで泊まりだったけどやっぱちょっと大変ぼけー




1月1日

10時くらいから出発自転車自転車



道の駅小石原寄ってコーヒー


英彦山神宮に神社

お参りして御神籤引いたら大吉ウシシ




1月 2日

この日も10時くらいから出発自転車自転車


昨日とは違う道通ってまた道の駅小石原あせる


嫁さんは明日から仕事なんでそのままダム方向に降りてって帰宅ドア




1月4日

1人で3ダムライド自転車


いつも嫁さんペースなんで1人だしとりあえず踏める時は踏みまくりロケット

疲れたけど練習になったしやっぱりローラーより実走の方が楽しい音譜