ツールド九州観戦ライドでパンク | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

10月9日

ツールド九州の大分ステージの観戦に日田までライド自転車自転車


自転車のレースとかそんなに見に来る人おらんやろうと思ってたらかなりの人がガーン

脇の道とかに出店とかあってお祭り気分?で観戦に来た感じかなうーん


途中で嫁さん号チューブレスレディなのにパンク笑い泣き


石踏んでサイドカットしてたんで仕方なくチューブ挿入ぼけー

ジップのホイールフックレスなんで帰りは様子見しながら帰宅あせる




寝てる姿とかは可愛いデンコお願い


たまに悪い顔になるガーン





10月14日

今年に入ってカートは中九州を 2回しか走ってなくて、近場のエーワンなら行きやすいしエーワン用のギヤ比にとりあえず交換レンチ


久しぶりに11T付けたけど軸受がベアリングじゃないのが嫌だなぁショボーン



昼からは自転車ぶー


登りを20分閾値の心拍で登ってリハビリ滝汗

だいぶ戻って来た感じはあるけどまだまだパワーに対して心拍高いえーん





10月15日

久しぶりのVC福岡マスターズの練習会にやり

今回は練習会という名の北九州サイクルフェスティバルの試走会ウシシ


道を見ながらなんで強度低くてリハビリにちょうど良かったニコニコ



平尾台の登りだけ皆んな踏んで登ったんだけど、4倍くらいで登ろうと思って登り始めたけどタレたえーん

暑かったからかな❓


のんびりL2で走れたんで良いリハビリライドだったニコニコ




庭に降りる段差がデンコはまだ怖くてウロウロ照れ

ただ、たまに調子に乗って直接降りる時があるんで骨折しないかヒヤヒヤする滝汗





10月17日

1ヶ月後の基山ヒルクライムに向けて試走ビックリマーク

アベレージ300w目指して登るけど5分くらいでタレる汗






10月22日

嫁さんの集団走行スキルアップ目指してVC福岡の 2人と待ち合わせして練習ニヤ


流石にパワーは抑えめで走ってもらったけど、 2列ローテの時は速度がどんどん上がってって千切れたゲラゲラ


ダムまで登ってマウンテンバイクのコースみて目


キリンビールの花畑見て帰宅ドア


11月のレースに向けていい練習になったウシシ