こんばんは爆笑
変な時間に更新中ww

この間は仕事で用があり千葉県にある一宮へ行って参りました!
そこでお昼に食べた美味しかったお店をご紹介します
場所は一宮ではないのですが、その近くの長生村✨

99Garden
ステーキ、ハンバーグ専門店です!

こんないい天気だからオープンカフェな所で食べたいってなりたまたま車を走らせていたら見つけましたラブ
海は見えないけど近いんです。

私が食べたのは
ローストビーフ丼ラブ

お肉柔らかくて味付けも良いー。
ランチ スープ付き980円だったはず。
ドリンクは165円と安い!

相手は、ミックスグリルランチでした!こちらも美味しかったラブ(少し味見したw)
ハンバーグは味が選べる!





どうやらオープンしてから一周年だったらしくこんな可愛いバッグを頂きましたラブ
嬉しいー❤️

ちょっとしたバッグだからお買い物やお散歩バッグに良さそう👜

ちなみに外ならワンコもオッケーのカフェです。
犬用のメニューはなかったはず。


アクセス
駅からのアクセス
JR外房線 / 八積駅(5.0km)

バス停からのアクセス
小湊鉄道 茂01 一ツ松海岸 徒歩2分(92m)
小湊鉄道 茂01 入山津 徒歩5分(360m)

営業時間・予算・座席

営業時間
定休日
毎月第3水曜日
毎週火曜日


お近くに来た際には是非オススメです!!