今日は14時間眠っていた。

午前9時に寝て、23時目覚める。

目覚めると言っても、途中何度もうっすら意識は戻っている。

周囲の音がうるさすぎて、ずっと寝ていられるような環境ではないから。


引っ越してええーーーー


昨日食べたピザの箱等、片付けて。
サラダを作って、食べる!



(缶詰のトマト、人参、キャベツ)


どういう食生活を送っていこうか、ずーっと模索していたけれど、
週に1度は何も気にせず好きなものを食べていいことにしようかなと思った。

そうじゃないと反動が来るし痩せすぎてしまう。

土曜日にしようかな。

土曜日食べまくって、昨日断食してたから。(寝てたからなんだけど)
うん、土曜日にしよう。

土曜は何をどれだけ食べてもOKにしよう。

残りは野菜生活。

よし、これでいきましょ。