ニヤリ   キラキラ 汗汗汗

7月13日・・・ 高校野球県大会第1回戦で幸福学園は

          佐野東高と対戦して10:2で勝利したのですが、

       第2回戦は宇短大付高との対戦で1:6 敗北。

      ・・・ One day  大空はばたく鷲にならん!!

 

7月14日(日) ・・・朝のフジTV 日曜報道 THE PRIME

     【ゲスト】石丸伸二(前広島県安芸高田市長)
           大空幸星(NPO法人あなたのいばしょ理事長)
     【レギュラーコメンテーター】
           橋下徹(元大阪市長・弁護士)

 

      ↑↑ この日の受け答えを聴いているかぎりでは、とにかく人の意見に迎合はしない。自分のスタンスを貫く…そんな人に思えたかな…。

思考内容が分からないので、どうこう言えないけれど、性格的には、こういう人が日本には少ない。それより大空氏の「人はこうあるべきだ」発言に、嫌気がさした。こちらの方が、自分こそは正しい! って、他人に押しつけるタイプに思えるし、偽善者に思えちゃう。

 

最近の話題、ニュースを見ていて思うのは、学校のお勉強できた人たちの自己顕示とかけっこう自己中な人たちの世の中になっちゃってる感じがしてる。これをマインドコントロールと言わないで何というのか。

正邪、善悪を見極められる感性、理性が、国民一人ひとりに問われているような気がしている。

 

    〃   ・・・ トランプ前大統領 襲撃事件

 →  私は、トランプさんを心から応援しているから、しっかり祈りたいと思う。彼はこの星・地球を護るためにも、重要な人材であり魂なのだ。 「全能の神のご加護」って神に謙虚な人だ。

 

 日本人は こういう謙虚な言葉も”謙虚”って理解できない民族なのかと思うと、悲しい限りだ。 マスコミ関係者がおバカなだけであってほしいと祈る!!

    

         流れ星  乙女のトキメキ  地球  乙女のトキメキ  流れ星