ピンク薔薇ひらめき電球キラキラ流れ星 ― 共有したいのです & note for mayself ―

 

 

1997年の落慶時に未来館に与えられたコンセプトは、

 ―― 地球の未来を創造する ――

 「偉大なる霊場 祈願の精舎」というものでした。

     ( ↑ 下段に英訳あり:T講師より)

 

現在は、精舎いたるところで”祈願”が許されていますが、当時は、総・正心館と 総・未来館だけだったこともあったのかな?って思います。  

 

最近支部でも開示されるようになった「祈願の本質」(全文)は未来館オリジナルだったと記憶しています。

 

MIRAIKAN

 Head Temple of Future, that commits to Create an Ideal Future Society.

 

As Holy Ground, Temple of Secret Ritual.

 

ピンク薔薇最近の未来館の取り組みの柱は・・・・(← 葡萄畑のメモ)

 

  ”Love” to ”Prayer” and ”Prayer” to ”Mission”.

         愛から祈りへ  祈りから伝道へ

 

   Love the World, ”Worldliness”.

                  「世界性」の実現」

 

(注)「worldliness」: 『Human Condition』より・・

 この世的な人間という意味ではなく、「世界について考える」ということです。常に世界のことを人びとのことを考えてください。この世的になるのではなく、ただただ世界のことを考えてください。「世界愛」のために生きてください。それを日々の生きる指針としてください。

 

          キラキラ  ピンク薔薇コーヒー本赤薔薇 キラキラ