ニコニコ 音譜キラキラ流れ星   ― 私の備忘録 ! ―

 

昨日6/7の四精舎巡礼者は6名。

ご講話は、長年 国際的視野で本部長をされてこられたT講師。ここでも、日本の会員たちに「世界性」「世界愛」を訴えていらしたように思います。

 

イランは、イスラムのなかでも一番厳格な宗派の国。

ここで今、HSの「エンジェルプラン」が始まっている。

発端は、主のご巡錫オーストラリアでの主のご説法を拝聴したイラン人が、帰依」

 

(詳細は私の聞き取りがあいまいなこともあるので、割愛しますが・・・・。)

 

T講師が、今年になって未来館人事で赴任されてこられたときのお話では、おひとりはすでに東京で奉職されていて、もうお一人も来日。都内でお仕事されているっていうことでした。

 

イラン国内での活動は、職員になられた女性の方のお話だと思うのですが、このブログ読まれる方がいたら、ショボーンゴメンナサイ!・・・後日きちんと確認しておきます。

 

講師のおっしゃりたいこと、進めます。

 

日本国内での伝道は、けっこう難しいかもしれないが、

海外での布教とか活動の広がり・・・このような情報を知ることで、日本から”祈り”が送られている。この祈りの力を知っていただきたい

  

日本と世界が一緒になって、もう一段の精進を一歩前に進めていきたいと願う

 

         クローバー ひらめき電球クローバーひらめき電球 クローバー