ハートクローバー流れ星 この研修は、未来館のオリジナル研修です。

これは確か、’22.7月に初開示になったものではなかったでしょうか? 参加のチャンスを逃してきていたのですが、ようやく参加できました。

 

時間もたったので、少し冷めてきていたところもありましたが、参加できて 本当に良かった、と心から思っています。

 

まずは、なによりも担当講師のMs.Sの精妙なバイブレーションには感激。

参加者への心配りが言葉となって、行為となって・・・あぁ、これが主を愛し、主に愛された方の愛の姿、と思えては自然に涙がこぼれたのです。

 

喜びと希望、力をいただきました。

 

そして、同じく担当講師の資料作りへの取り組み、繊細さ、的確さ。かなりの教学を積まれてこられていらっしゃる、と思えました。研修でいただく聞慧資料で、これほどに大切に貴重に思えたのは、あっただろうか?

と思えるほどに、ありがたくも目からウロコの選文がたくさん載っています。

 

わたしは 「時代」とかこの「愛ふたたび」のCDをよくかけています。でも、どういう意味なのか?と腑に落とせない箇所がいくつかあって、何回も何回もリピートしてることが多いのですが・・・・

 

研修に参加することで発見がありました。

考えもつかなかったことなので、え~~~っ!!!という喜び。私にとっては喜びなのですが、実際には「小さなメルヘン」とか「幸福の王子」の世界なのです。主の涙。。。。

 

ひとつ、記しておきたい、そして心に留めておきたい箇所を残しておきたいと思います。

 

「あなたがたの目に見せることができなくても、あなたがたの心のなかには、私の言葉を感じられるところがあるはずです。

 なぜ感じられるのでしょうか。

 それは、あなたがたの内に『神の愛』が宿っているからです。だから私は、『人間は神の子だ』と言っているのです。あなたがたが神の子であることは、あなたがたが全知全能で、向かうところ敵なく、何でも成せることによるのではなく、あなたがたのなかに『愛』が存在していることによるのです。どの人の内にも『愛』が存在しています。

 

主のオリジナルソングスは まさに「ミニ説法」でり、詩そのものが「高次元からのメッセージ」であることを痛感しています。

 

感謝 音符オッドアイ猫クローバー