こんにちは(^-^)

10/1のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



コインの5

世界

 

今の自分の現状を細かく把握してみよう。

悩んでいること、気になっていることがあれば、見て見ぬふりはもうやめよう。



また、自分の痛みに浸かりすぎて、他の可能性が見えなくなってしまっているかもしれない。

 


全部自分1人でどうにかしようとせず、

人に相談する、誰かの力も借りよう。

 

下ばかり向いているとすぐそこまできているチャンスにも、縁のある人にも気づけない。

顔だけは前を向いておこう😃

 

 



アドバイスカードは

世界のカード

 

タロットカードの中で1番強力なカードです。

 

今日までダラダラと続けてきた悪習慣、

とっくに気持ちが切れてしまってる事、

慣れすぎて退屈している事など。

 

今日までの自分に区切りをつけることによって、

新しくステップアップする、次の可能性の扉を開くことが出来る。

 

終わらせると、現状打破が始まります。

 

一気に流れが変わります。

 

現状にしがみつくのをやめ、次の面白いことを始められる時です。

新しいことを始める、また長期計画を練るのも〇



ポイントは、

自分の長所・得意なことを活かす。

自分の世界観を大切に。
あなたの売りはなんですか?


 



 

 

●今日のホロスコープ

月は乙女座

火星とセクスタイル

月、木星、土星でTスクエア

天王星とはトライン

海王星オポジション

 

降り注ぐイマジネーションを無視せず前向きに使って(^-^)

たくさん試行錯誤、葛藤しながらでいいので、アレコレではなく、1つの方向性を決めていこう。