おはようございます(^-^)

8/27のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



戦車 逆位置

月 

 

気持ちが動揺したり、迷いがでやすいかも。

暴走気味か、もしくは停滞か。

 

気分のムラっぽさ&喧嘩っ早さを感じたら、

軽率な発言には気を付けて。

 

焦らない、

慌てない、

騒がない、

 

 

今日は特に一呼吸置いて、

心を落ち着かせてから始めよう。

大丈夫、自分のペースを大切にね。

 

アドバイスカードは

ムーン

 

先が見えない不安が自分を襲うとき。

そのあなたの“想像力”を、

ネガティブなイメージを沸かせるのに使ってもいいし、前向きなイメージを沸かせることに使ってもいい。


 

どちらも選べるし、

どれを選ぶのもあなたの自由だ。



でも、どうせなら、前向きな気持ちになれたり、自分の背中を押すような、楽しい方に想像力を使った方がよくないですか?

             

                                          

“その豊かな想像力”あなたはどんな風に使いますか?

 

 



 

●今日のホロスコープ

月は双子座

午後から木星とコンジャンクション

土星とスクエア