おはようございます。

8/26のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



ソードの3 逆位置

ワンドのキング 逆位置

 

悲しみや痛みの感情がふき出す。それに向き合うタイミングの日です。

今までその感情に蓋をして、見て見ぬふりをしてきたこともあったかもしれません。


今日は、自分とじっくり向き合って対話をすることで、根本的な原因に気づける。


辛くてもハートでしっかり受け止めること、

感じきることで、

悲しみから回復し、

痛みから解放される。

 

見て見ぬふり、

先送りはNG

 

アドバイスカードは

ワンドのキング 逆

 

始める前から「どうせできない」と思ったり

自信や熱量を失っていたり、

上手くいくイメージも持てない

自分に対して冷笑的だったり、小馬鹿にしていたら、

 

心に余裕がなく、

ネガティブな気持ちに囚われてしまっているサイン。

 

 

よく思い返してみたら、

あなたがこれまで頑張ってきたことや

チャレンジしてきたこと、

それによって培われたものはきっとたくさんあるはず。

 

 

それを思い出すために、

ちょっと休息や遊びをいれてみるのがおススメ。

友達会ったり、美味しいものを食べたり

散歩したり、体を動かしたり。

あなたがリラックスできるものならなんでも〇

 

頑固になっていた心がほぐれたら

きっと、自分の中にある熱意やエネルギーを取り戻せるはずです。




 

●今日のホロスコープ

月は牡牛座、13時頃から双子座 

太陽スクエア

天王星オポジション

冥王星、海王星、月で小三角形