こんにちは。

8/22のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは




ペンタクルエース 逆位置

ソードの5 逆位置

 

 

カードの絵柄は、

コインを持った手がにゅっと出てきました。

 

今、チャンスはすぐそこにあるのに、

あなたが迷い、弱気になっていることを指摘しています。

やるべきことがやれていないとか。

 

そのため、今までの知識や経験を活かせていないので、不満モードです。


 

ただ、資格を取ったり

ただ、学んだだけで実践をしなかったり。

気持ち的にも満足感がない。

 

自分のコンフォートゾーンからなかなか出ようとしない、またはお金に執着しすぎてケチくさくなっていないか。

 

 

アドバイスカードは

ソードの5 逆位置

 

感情的になり暴走し、自分を見失うと

自分の可能性を閉ざしてしまったり、

チャンスを逃してしまいます。

 

 

また、一時的な感情や鋭い言葉で、

自分や他人を傷つけたりしていないか。

 

これからの人生に後悔を残さないために、

行動・手段を見直してみて。

あなたが目指す未来はどんなものか、もう一度思い出してみて下さい。

 

 

すぐそこにチャンスは転がっているから

自分を自制しながら、

その新しい道を、勇気を持って進んでいってください。

 



今日は太陽が獅子座から、夜に乙女座へ移動

境目の時、ガラリと雰囲気を変えられるチャンス。

それには、自分の強い意志と行動力が必要。

遅くはない。

小さな一歩を踏み出して。

 

頭でごちゃごちゃ考えるより、直感や気持ちを大切に、すぐやってみるといい日です😃

 





●今日のホロスコープ

月は魚座、8時過ぎには牡羊座へ

今日は太陽も乙女座へ移動

月、海王星、太陽、冥王星yod