こんにちは。

8/5のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



ムーン

世界

 

自分の未来や気持ちが、雲に覆われているような日。隠されたなにか、偽りの気持ち、妄想、迷い・・・・先が見えないので不安を感じているかも。素直になれないことも。

 

目の前の事実を、頭の中で悪い方向に妄想しすぎないで。

その想像力、悪い方に使うのではなく、

「もっと面白い方向にいくには・・・」と前向きに使って。

 

 

物事もあいまいではっきりしない、今日は白黒つけないでもいい。

しばらくの間はっきりしない状態が続くかもしれませんが、時間をおくと状況が変わるかも。覆われた雲がなくなっていき、目指す方向や手がかりが見つかる。

 

 

 

アドバイスカードは

世界☆

 

タロットカードの中で一番強く、一番良い意味をもつカードです。

 

今、あなたの中の何かが“完了”する。

 

仕事、プロジェクト、契約終了

または人間関係、恋愛のことかもしれません。

もしくは、“古い価値観を持った自分”がここで終了するのかもしれません。

 

いずれにせよ、この完了は

あなたを次のステージアップへ連れて行くためのもの。

 

何かが完了する・終わること、手放すことは、

次の新しい始まりがもう目の前にやってきている。

 

今やることは

完了する・終わらせる・手放す・

要らないものを捨てる(物理的にも)

 

新しいことが始まります。

なので、抵抗せず・怖がらずチャレンジしてみてください^^

また、昨日の新月から引き続き、

現状打破」出来る時なので、思い切ってやってみると思ってた以上に面白いことになりそうです!
 




●今日のホロスコープ

月は獅子座

天王星とスクエア

木星とセクスタイル

活動宮に天体が0

 

動きはないけど、現状打破を目論む。

水面下で面白いことを考えよう。