こんにちは(^-^)

8/4のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



カップの2 逆位置

恋人

 

 

気持の押し付け、一方的な思い込みで、すれ違いが起きそう。

意見の食い違い、対立。

相手と心が通じ合わず、しっくりこないので、

話がうまく通らない、契約が成立しない、不一致。

 

対立がありそうですが、

まずは相手の考えをじっくり聞いてみて。

 


アドバイスカードは

恋人のカード

 


今日はいつも以上にに、

協調性・コミュニケーション

がすごく大事です。

 

落ち着いて相手と話してみると、こちらの一方的な思い込みで決めつけていたり、

ただコミュニケーションが取れてなかっただけだった、と気づくはず。

 

相手とアレコレ言い合ってしまうのは、ケンカがしたいわけじゃなく

分かってほしい、

本当は仲良くしたい

という気持ちがあるから。

対立の裏側には調和があるのです^^

 

相手から話しかけてくれるのを待つのではなく、

あなたから歩み寄ってコミュニケーションをとってみて。

 

協調性をもつ、

コミュニケーションを積極的にとることで、

誤解がとけたり、周囲との絆が深まる。

1人で抱えず、周りに頼ったり、チームで協力して取り組んで。

 

 

また、何かを選択する場面も出てきそうですが、

自分の直感に従えば、いい選択をすることができる。

 

チームで協力して取り組むのが吉ですが、

とりわけ今日は、“2人で”やることに縁やラッキーなことが潜んでいそうです。

 



●今日のホロスコープ

月は獅子座🦁

ぴったり新月は20時13分頃

冥王星とオポジション

双子座火星、双子座木星とセクスタイル

2つの風が火を煽ってかなりアツイ

明るく豪快なスタートの新月