おはようございます。

8/3のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



スター 逆位置

ワンドのペイジ

 

 

ちょっと心配しすぎたり、悲観モードかも。心の深くて暗いところにスポットが当たり、自分の中のネガティブな想い、本音がドバドバあふれ出てくる。


今更こんな事やって意味があるのか・・・と現実と理想のギャップで落ち込んだり。

今、目の前があつい雲で覆われ、目指す先、目標・夢が見えにくくなっているだけなので心配しすぎないで。

マイナス思考から、いろんなことを疑いすぎるのにも要注意です。



また、あなたが今、設定している目標が高すぎるのかも。まずは、小さな一歩を重ねていこう。焦らない、慌てない🙂‍↕️

 



アドバイスカードは

ワンドのペイジ

 

このカードは昨日に引き続き、連続で出ました。

 

あなたの元に嬉しい知らせが届くかも。

大事なことを思い出す、勇気を思い出すきっかけになる。

 

ドキドキ、ワクワクすること、

心の情熱が刺激されることがあったら見逃さないで。

 

それが、あなたの

次の扉を開くヒントなのです^^


2日連続出たカードなので、 


ドキドキ、ワクワクすること、

心の情熱が刺激されること

これがかなりのキーポイントですね✨


 

明日、8/4は新月です。

気持が大きく波打ちがち。感情と体のデトックスのとき。

飲みすぎ・食べ過ぎに要注意です。

水星も逆行開始なので、

スケジュール通りにいかない、意思疎通がうまくいかないなどもありそうですが、力づくで進めようとせず、その都度調整したり、相手とじっくりコミュニケーションをとれば大丈夫です^^

 




●今日のホロスコープ

月は蟹座

土星、海王星とトライン

天王星とセクスタイル

冥王星とオポジション