おはようございます😸

7/22のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは




カップの2 逆位置

ソードのナイト 逆位置

 

 

相手と心が通じ合わず、なんだかしっくりこないかも。

自分の気持ちが伝わらず、誤解を招いたり、すれ違い。

“相手のために”と思ってやったことが裏目にでたり。


ちょっと言葉足らずで、コミュニケーション不足があったりするのかもしれません。

 



アドバイスカードは

ソードのナイト 逆

 

今日は、焦りからくる軽率な言葉や行動には要注意です。

 

焦ってそわそわし始めると、判断力が落ちます。

普通はこうだろう、と思い込んだり

勘違いも起きやすいので、再確認したり、相手とちゃんとコミュニケーションをとること。

 

今日のカードは何かと“焦り”が強調されている気がします。

 

これからの将来・やり方に、方向転換の可能性もありそうです。

その時は、自分の気持ちを確かめながら、計画を立て直したり、下準備したりすることに時間を充てるといいです。

無理やり進めない、焦らない、慌てない。

 

分からないこと、もやもやしていることから目を逸らさず、一つひとつ、聞いたり、確認したり、解決していこう✌️

 

今日は焦って進めない、決定しない。

クールに物事を見つめて、

人間関係は、優しい気持ちでコミュニケーションを図ってみるといいです^^




●今日のホロスコープ

月は水瓶座

金星とオポジション

木星とトライン

17時前に太陽が獅子座へ移動