おはようございます。

7/14のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



女教皇

死神

 

もしかしたらあなた自身も付いていない、自分の中に隠れた才能がまだあるようです。

自分の内側からボコボコと押し上げられるような感情、葛藤などが、あなたの気づきを促すような日。



 

普通は~、とか

こうあるべき、とか

みんなはこうしているから~、とか、


世間体ばかりを採用して上手くいってなかったり、楽しめてなかったり、苦しいのなら、それを採用する意味あるのでしょうか?

つまんなくない?

もっと自分の直感の方を信じてみるといいよ。インスピレーション、直感力、実はすごく降りてきているはずですよ(^ν^)

 



アドバイスカードは死者

 


使い古されたなにか、

もう今は機能していないなにかを終わらせる、手放そう。

 

それは

古い習慣、

悪習慣、

ライフスタイル、

行き詰った身の入らない仕事、

腐れ縁、人間関係、

別れた方がいい恋愛

過去を断つ

ネガティブな思い込み

 

 

古くなったものを捨てる、 

手放す、終わらせないと

次には進めないし、次の扉は開かないのです。

 

今あなたは、

頭の中だけ、

思考だけで解決しようとしていて、


なかなか先に進もうとしない、

動こうとしない、

変化を受け入れようとしませんが

 

もう

“そんな自分を捨てて・終わらせて”

 

変化することを受け入れて、

そろそろ次の扉を開けてもいいんじゃない?(^.^)

 


また、強制終了などがあれば、

そこでの役目は終わり、次に進むサインです。

はい、ここは終了ね。

もうあなたの居る場所ではないよー!

なのです^^

 




●今日のホロスコープ

月は天秤座

太陽スクエア、水星とセクスタイル

金星、冥王星とスクエアへ