こんにちは。

7/7のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



女教皇

ワンドの10逆位置

 

 


じっと座って、自分の心を見つめています。

自分の考えがまとまってきて、精神的に落ち着いてきているのかもしれません。


頭の回転も速く、直観力も冴える日です。

専門分野、ハマっていること、

好きなこと、得意なことをやっているときに

自分の中に隠れた才能があることに気づき始めるかもしれません。自分では気づいていない人も多いかもしれないけど、他人によく褒められたり、頼まれたりすることも、実はそれもあなたが持つ立派な才能です。


服、おしゃれだね、

字がきれいだね、

いい声だね、

手先が器用だね、

料理上手いね、

あなたには相談しやすい、

あなたがいると場がまとまるしみんなも楽しそう、



そんなこと?

って思うことも才能なのです😀

 



アドバイスカードはワンドの10 逆

 

あれこれやりたくなる気持ちがありますが、

大事なのは「取捨選択」すること。

まずは1つずつ始める。



自分の中の完璧主義さが出すぎると、うまく進まなくなるので、全部ひとりでやろうとせず、周りの人に声をかけて手伝ってもらおう。

 

独りになることは簡単、

しかしそれは精神が子供のままなだけ。



しんどくなってる時は、“抱えているものが多くなりすぎている”ときなのです。


シンドイからちょっと手伝ってもらえませんか (´;ω;`)


シンドイからちょっと話しきいてくれませんか (´;ω;`)

 

あなたが心を開いて頼ることで、相手も心を開くきっかけになる。

信頼関係の構築のはじまりです。



周りの人に声をかけて負担を分担、協力してもらうことは、実は迷惑なことではなく、

頼られた人は


「ヨッシャ!やったるで」

と温存されていたパワーや眠っていた才能が発揮されるので、本人も知らず知らずのうちにスイッチが入ることになります。

実はそれ、その人の発展と拡大のスイッチなのです💡(╹◡╹)

 




●今日のホロスコープ

月は蟹座から、13時過ぎから獅子座へ

水星、金星コンジャンクション

天王星セクスタイル

海王星トライン

冥王星オポジション