こんにちは。

6/29のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



ワンドの4 逆位置

ワンドの6

 

ちょっと一息ついたり、ホッとしたり、リラックスした気持ちが取り戻せそうな日です。仕事、家事、今日まで生き抜いてきたみなさん、知らず知らずのうちにがんばりすぎて気持ちが張りつめていたなら、意識的に休憩、座ってお茶でも飲みましょう。



やりすぎ、考えすぎ、悩みすぎは、手を止めボーっとすることです。心許せる人と喋る、美味しいものを食べる、自然の中をゆっくり散歩する...etc



好きなことで自分をリラックスさせる、ホッとさせることで、心も体も回復してくると、自分の中から希望が顔を出してきます。あそこに行ってみたい、コレも試してみたい、これなら自分にもできるかもしれない。その湧き上がる気持ちや、遊び心を大事にね^^

人やモノ、いろんなことにオープンマインドで。

 




アドバイスカードはワンドの6

今の自分の状態から考えると、「そんなことできるわけない・・・😞」と思って諦めてしまったり、望むことすらしなくなってしまう人も多くいますが、“自分を信じ、求めたものは得られる”ということを思い出して。現実化させる可能性はあなたにゆだねられているのです。



カンペキなスタートじゃなくていい、まずは形からでもいいのでやってみる、始めてください。小さな子供が大人の真似をしていろんなことを覚えていくように、まずは見よう見まねで始めてみる。



始めた人から、始まります😇



運動を始めたいなら、自分の気分がアがるウェアを用意して始めるとかでいいのです。


やらねば・・・、ではなく、

ちょっと面白そうだから続けてみようかな、ってぐらいのゆるさで設定して♪

最初からカンペキに、ハードにしすぎなくていいのです。

 



今日は、いいご縁、ひらめき、未来への鍵、に出会いやすい日✨

ふと目にする、ふと出会う、ふと声をかけられたり、手にしたり。

損得勘定、合理的、論理的、批判的すぎるのはチャンスを見落としまくります。

素直に心を開いて、自分の直感を大事にするといいですよ~☆

 

 



●今日のホロスコープ

月は牡羊座

太陽、金星とスクエア

木星とセクスタイル

ドラゴンヘッドと重なる