おはようございます。

6/28のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



皇帝

ソードのクイーン

 

夢を叶える、目的に達するには、判断力と行動力が大事、ということにいま一度気づき始めたようです。感情におぼれることなく、自分のエネルギーをコントロールする術を身に着けようと、自分のやり方、ベストなルーティンを模索している人もいるかもしれません。


どうしていいか分からない、無理だ・・・と過去何度も思ったりしたでしょう。しかし、今はその過去も糧にして、自分が納得いくところまであきらめずにやり遂げる意志の強さが増してきています。



自分の人生は自分にしか創れない、本当の意味で自分の人生に責任を持ち始めているのかもしれません。また、大切な何かを守りたい、という気持ちが強まっています。それは他者かもしれないし、自分自身かもしれない。

 


 

今大事なのは、他人からどう思われようと、自分が正しいと思った道を、選択したものを信じて突き進むことです。



周りばかりを気にして自分の意見を引っ込めてしまったり、世間でいう“普通”に合わせてしまったりしていませんか。

言うべきところでは、ハッキリ言う。

自分にとって今やるべきこと、やらなくていいことを、ハッキリさせる。

他人の顔色を伺っている場合じゃないのです。

 


自分で決める、決断する。

決断とは、「決めて、断つ」なのです。

なにか決めたら、他の何かを断つ、

つまり捨てる、ということ。

 

自分が正しいと思った道を行こうとするならば、

他人から良いようにみられたい、まともだと思われたい、変な奴と思われたくない←みたいなものは捨てなきゃならんのです。

 


自分の心を誤魔化さず、常にしっくりくるもの、これだ!というものを選んでください☝️(^ω^)




●今日のホロスコープ

月は魚座、18時ごろから牡羊座へ

土星コンジャンクションから、

木星、天王星、冥王星とセクスタイル

海王星コンジャンクションへ

心のブレーキが徐々に軽くなって、気持が上がってくる😇