おはようございます😝

6/26のまいにちタロット&ホロスコープです。

 

出たカードは、

 

ペンタクルのペイジ 逆位置

ワンドの5

 

 

ちょっと視野せまくなっているかも。自分のやり方だけに固執したり、これはこうだからと決めつけすぎていると、他のいろんな可能性を見落としてしまいがちです。

効率や合理性ばかりを重要視しすぎているなら、自分の本音、信頼できる人達の声に耳を傾けてみて。頑固で反抗的な気持ちでは、誰も寄ってきません。素直にオープンマインドでいること。

 

 

 

アドバイスカードはワンドの5

自分の中にある大きなエネルギーを使いたくてうずうずしているの、感じていますか?

とにかく活発で湧き上がるようなエネルギーなので、使う、発散させることが重要です。抑え込んだりしても何処かで爆発しそう。

そんなときは、やってみたいこと片っ端から試してみる、運動して汗をかきまくる、当たって砕けろです。

 

憧れの人やライバルの存在がいい刺激になります。競い合いながら、(勝手に)煽られたりしながら、自分の気持を高めていく。

そして、自分を磨き、技術を磨く。

 

 

嫉妬、悔しさ、憧れの気持ちは、自分のエネルギーを上手く使う材料にするためにあるのですよ^^自分を燃え上がらせる、薪です。

 

 

いろんな人と意見を交換したり、本音でぶつかったり、価値観の違う人に出会うことを恐れないで。そこから新しい気づきを得ることで、成長したり、突破口が見えてきたりしそうです💡

 

 

ちょっとここらで時間・お金の無駄遣い、行動パターンを見直してみるといいです。

ダラダラやっちゃってんな~と思うことを改善して、

エネルギーを自分のやりたい事のために使いまくっていこう♪

 

 

 

 

●今日のホロスコープ

月は水瓶座、16時前に魚座へ

天王星とスクエアから、木星スクエアへ

太陽とトライン

水の星座に6天体