おはようございます🌞

6/22のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



ペンタクルの5

法王

 

 

仕事や人間関係で、損失、困難、行き詰りの様子が伺えます。大事な書類を紛失したり、大事な人との仲違いや別れ、思うようにいかず行き詰りを感じていたり。


ネガティブな気持ちが強くなり、なかなか前向きに考えることができなくなっていたり。現状を把握できなくなっていたり、他のやり方や可能性があることに気づけなくなっているのかも。


 

アドバイスカードは法王

自分のやり方にこだわりすぎている気持ちを、ちょっと手放してみて。

意地にならず、友達や信頼できる人に話を聞いてもらうといいかも。気持が落ちているなら「今、ちょっとしんどいから話し聞いてほしい」と素直になって誰かを頼ってみる。


遠く離れている所からあなたのことを思って見守っている人がいて、あなたから頼られるのを待っているのです。1人抱えこんでないで相談してよと、あなたからのヘルプなら力になりたいと思っているはず。なんでかあなたは、それに気づいてないんだなー🤔💧どうせ誰も助けてくれない、とか、1人で頑張るべきだと思い込み過ぎて、周りにヘルプを出そうとしない。




また、人の意見を取り入れることで、身近なところから相談できそうな人、支援してくれる人が表れる可能性がありそうです。「自分が!自分が!」という強すぎる自我を捨てて、素直になることが大事^^ 


頼ったり・協力したり、ということを意識してみるといい日です☆

 






●今日のホロスコープ(10:38)

月は山羊座で満月です。

金星とオポジション、海王星とスクエア