こんにちは。

6/21のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



カップのキング

ペンタクルの2 逆位置

 

心に余裕があり寛大な様子です。周りの人のにも気遣いができ、優しく接することができそうな日。ですが、頼まれごとを断れなかったり、なんでもかんでも引き受けてしまい、自分のことがおろそかになってしまう可能性もあり。

その傾向があるなら、もっと自分のことに気を配って、自分の本音に耳を傾けてみて。

 

 

 

やることがいっぱい、いろんなことを同時進行させているならちょっと調整が必要です。あれもこれもやりすぎて、全部中途半端になってしまったり、とりあえず作業をこなすだけでつまらない毎日になったりになってしまいそう。仕事、家事も一人で抱えすぎて手が回らなくなっているなら、早めにヘルプをだそう。

ぜんぶ一人でやろうとせず、自分が無理なくできる分をもう一度再確認してみて。

この先、ずっと続けていけそうにないやり方なら見直しのタイミングです。本当は辛いのに無理して笑おうとしないで。辛いなら辛いと言おう。もっと周りに相談したり頼ってみよう。

 


今日は映画をみたり、クリエイティブなことが気持をおちつけてくれそうです😆

 




●今日のホロスコープ

今日は夏至です。太陽はかに座へ移動。

月は射手座

魚座土星とスクエア

ひろりすぎたものが、いい感じにまとまっていく。

新しいスタートの前の仕切り直し。