おはようございます

6/20のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



恋人 逆位置委

ソードの10

 

ちょっとルーズになりすぎ注意の日です。

だらだらしすぎ、たべすぎ飲みすぎ、遊びすぎたり。大人の楽しみ方は、美味しいものも、楽しいことも、少しずつ味わうことが醍醐味のような気もしませんか( ^ω^ )



また、変な誘いをしてくる人が近づいてくる時でもあるので、甘い誘惑や美味しい話にはカンタンにのらないこと。「これやったら楽に稼げるよ」「これで楽に痩せれるよ」という甘い言葉。

楽な方に流されたり、目先のことだけに囚われて間違った選択をしやすい日でもあるので、決めごとは先送りにする、信用できる人に相談するといいです。


やってることより、相手の人間性をしっかり見ること。



 

体力・精神的な疲れからか、ちょっと心に余裕がないな、イライラしているとき、つい売り言葉に買い言葉で、酷い言葉を相手に投げつけてしまうことがあるな~って人、今日がそんな日っぽいなら、早めに帰ってお風呂には入って、好きな物を食べて寝ましょう!



 

相手と自分の意見が対立してしまったとき、言い過ぎ、伝え方には注意して。もし、(あちゃ~、今のはさすがに言い方悪かったなぁ・・・)と思ったら、



「ゴメンね、きつくいいすぎちゃった」

とすぐ伝えて。心から素直に謝れば相手にもその気持ちは伝わるはず。意見が対立するって悪い事ではなくて、案外本音でぶつかった同士のほうがそのあと仲良くなれることが多いんですよね^^本音で言い合うから、お互いスッキリするし後で愚痴もない。


 肚の底からの本音って誰も傷つけない、

傷つけることはできないのです。

 

ちょっと体がお疲れモードのひと、背中や首がコリぎみな人は、針や整体、マッサージなど、誰かの手を借りてほぐしたり、さすってもらうといいかも。頑張り過ぎてる人、知らず知らずにいろんなことを背負っている責任感の強い人ほど、背中って凝るんです。1人で持ち過ぎないで、やりすぎないで、周りの力を借りましょう。


自分1人で全部頑張ることは、自立ではないんです。


本当の自立って、自分でもやりながら、周りにもちゃんとお願いやヘルプを出せることなんですよ(^ω^)✨

 

 

 



●今日のホロスコープ

月は射手座

木星、天王星オポジション

海王星トライン、冥王星セクスタイル

明日は夏至です☀️