おはようございます😃

6/17のまいちにタロット&ホロスコープです。

出たカードは



カップの9

愚者

 

物質的にも精神的にも満たされて、満足している様子がうかがえます。満たされていて心に余裕がでてきているのかもしれませんし、これから心が満たされることがあるのかも。



また、“自分の心を満たすものが何なのか”、が分かってきたのかもしれません。自分の心を満たすのは「どんな感情」なのでしょうか🤔それが分かってきたのであれば、やみくもにあれこれ欲しがったりする必要もなくなるはず。ブランド品を買っても、躍起になって恋人をつくっても、仕事に没頭していても、どこか満たされない気持ちがあるのであれば、“あなたの心を満たす感情”は別にあるのかもしれません。



温かいお味噌汁を飲んだとき、美容室で髪をキレイにしてもらったとき、心許せる友達とお喋りしているとき、家族でご飯を食べているとき、自分らしくいられる友達やパートナーと過ごす時間、大好きなペットを抱きしめているとき🐶


本当の意味で、心が満たされているときって、ドキドキや刺激よりも、ホッとする・日常生活のちょっとしたことにあったりすることも多いのかもしれません。

 

 

 

自分はこうだ、普通はこうあるべきだ、という考えは自分自身を制限し、自分の可能性を狭めてしまいます。そのマインドを自分に浸透させ20年、30年と生きているうちに、あなたが新たなことにチャレンジしようとする時、自分のその言葉で一歩踏み出す勇気を削いでしまうのです🙀



数字の「0」は、ゼロからの新たな出発を意味します。なにか新しいこと、試してみたいことが湧き上がってくるときかもしれません。今あなたに必要なのは自分の本能、ハートからの行動をすること。綿密な計画や思考も、実行されないのであればだたの空想で終わってしまいます。



考えすぎて動けない知識人よりも、無鉄砲で楽観的な人の方が失敗もするしコケるけど、圧倒的に面白い扉を開いていくんです。「なんとかなる」という根拠のない自信って、考えすぎたり合理性ばかり重視していると絶対出てこない言葉なんですよね。未知の世界に一歩踏み出すんですから、未知なんです、分からないんですよ。だから、わかんないまま始めるしかない。全部わかろうとしたり、合理性とかを考えていたら、怖くてもうなんにもチャレンジできなくなっちゃいます。

そんなのつまんないですよね。



今、自分の中にあるアイデアを試すときのようです。ゼロから、未知の分野であってもひるまないで始めてみると、意外なところから面白い展開につながりそう。



「0」は始まり、

「0」は無限という意味もあります。

私たちはいつでも、なんだって0から始められる、0から創り出せる。そして無限の可能性を持っていることを思い出してください。それがあなたの心を満たす希望もにつながっていくのです✨(^o^)

 

 



●今日のホロスコープ

月は天秤座、16時前にさそり座へ

水星と金星が揃ってかに座入りです。

火星とオポジション

冥王星スクエア

午前は明るく賑やかワイワイ→午後はしっとり、なんだか感受性が高まる