おはようございます。

6/12のまいにちタロット&ホロスコープです。

出たカードは



デビル 逆位置

ソード10逆位置

今日のカードはすごく特徴的。キーワードは「悪かった状況から解放され、状況か好転していく」



今まで、自分を束縛していたものから解放されていきはじめています。悪友、不倫、腐れ縁、過酷な労働環境、お金の問題、病魔、夜更かしや酒、暴飲暴食などの悪習慣など。


悪い誘惑をきっぱり断り、幻想を見破ります。

「あぁ、自分にはもう必要のないことだ」と気づけるときなので、今ここで自分で手放す、やめると決断する。相手の出かた伺ったり、なんとなく流れに身をまかせるのではなく、自分の意志で決めることが大事。重荷が少しずつなくなり身も心も軽くなっていき、本来の自分に目覚めていく。

 

アドバイスカードはソードの10逆

現在の状況から、事態が少しずつ改善、好転していく。

過去あなたが悩んだり試行錯誤して努力してきたことが、嬉しいかたちで芽がでてくる可能性。明るい兆しです。尻ごみしていた消極的な自分とはおさらばし、望む未来の決意を固め、大胆な行動にでるとき。チャンスだと感じたら、躊躇なく動いて、躊躇なく手を伸ばして☆

 


 悪習慣といえば、最近わたし、食生活の改善を試みているんだけど、これがなかなか調子よくてスムーズに-1.6kg落ちました。

朝もお腹すいたーっ!って起きれるようになってます。いい感じ^_^とりあえずよく噛むことを意識してる←バカにできないんですよw



●今日のホロスコープ

月は獅子座→15時過ぎに乙女座へ

金星とセクスタイル

火星とトライン、

木星と天王星とスクエア