昨日、久しぶりに純粋な恋のハナシになって思い出したのですが、人生において恋が多い人と、恋があまり多くない人がいます👼🏻

 

ホロスコープでいうと金星をみます。




このサンプルだと、

金星はさそり座ですね↓


自分のホロスコープを調べる🔍



金星が牡羊座とかはわりと一目ぼれで、ハートがギュン!と反応したらストレートな行動に出る感じの人が多い気がします。

 

金星が天秤座とかも恋多いかんじ。広く浅く付き合える。

 


逆に、金星がさそり座だと恋に落ちる回数は少ないかなぁ、という感じがします。でも1回が濃かったり。自分のハートを揺るがすほどの相手にまだ出会っていない場合も。

 

金星が山羊座も、ちょっとの好意だけではそこまで進展させようと思わないかも。頭の片隅には“結婚も考えている”ので、気軽にお付き合いを始める・・・のはあまりしないかも。

 

 

とはいえ20代前半とかだと、誰しも恋愛というものに興味が湧くので、恋愛っぽいことをしてみたり、性愛がなんだかわからないままその世界に足を突っ込んでおぼれたりもする。

 

そこからちょっと落ち着いてきて、30歳過ぎたあたりからくっきりその人の色がでできます。人真似のような恋愛は自分には合わない、望んでいないと気づき始める。「あ~もう恋人とかできないかもしれない・・・」という一種の諦めもその始まりなので、全然心配しなくてだいじょうぶ。自分の望むものが分かってきた証拠です(o^^o)

 

金星さそり座さん、金星山羊座さんの本格的な魅力が発揮されるのは30代半ばからスタートする気がするんですよね。やーっと、年齢と中身が追い付いてきたんです。


きゃぴきゃぴした魅力ではなく、しっとり、落ち着いた、金星蠍座はミステリアスな雰囲気が、金星山羊座は奥ゆかしく凛とした美しさが

ここから一気に花開く可能性があるのです^^

これまで生きてきた酸いも甘いもの経験がプラスされ、精神的に成熟した人は、心を奪われたら離れがたくなる魅力が出てくるはずなのです✨

 


なので、恋が少なくても、長年好きな人もいない、恋人がいなくても、全く焦る必要なしです。ちょっと控えめで周りから何を考えているか分かりにくい人、と思われがちなので、「嬉しい♪」「楽しい♪」の感情は口に出してちゃんと伝えるのをおすすめします。相手も「顔には出てなかったけど、喜んでくれたんだ!」と嬉しくなると思いますよ♪(^ω^)



このサイトから自分のホロスコープ出せます↓

自分のホロスコープを調べる🔍