おはようございます。

6/7のまいにちタロット&ホロスコープです

出たカードは



ソードの8 逆位置

法王 逆位置

 

新月は昨日でしたが、まだまだ新月モードな日です。気持のアップダウン、若干波乱っぽさもあったりもするが、全然悪くない。



自分が悩んでいたよりも問題は問題じゃなかった、自分には何もないと思ってたのに可能性がまだこんなにもある!と気づき始めるような日です。マイナスの思い込みやしがらみがするすると解けていく。



出来ない、どうせ無理だ・・・と自分を縛っていたのは自分だったのかもしれません。

 

 ⭐︎



細かいことを気にしすぎたり、完璧主義な考え、合理主義に陥ると、一気に視野が狭くなってしまいます。自分さえ結果が出せればいい、自分さえ儲かればいい、そう自意識ばかりが膨れ上がると、孤立コースまっしぐら。昔話などでも、自分の欲に囚われている者は仲間が離れていき一人ぼっちになっていますよね。


人は1人ではできることは少ないし、分け合う喜びがないなんて生きてる意味あるのでしょうか・・・!?そんなの楽しくないはず。

「私が!私が!」となっていたら要注意。ちょっと周りも見渡してみよう。自分が出来ること、教えられることは出し惜しみせず、もっと他人にも分け与えていく。困っていそうな人がいたら声をかけてみる。勝手に独りにならず、もっと仲間を頼ったり頼られたりしながらやっていくと、想像を超えた楽しくて嬉しい現実が跳ね返ってくる☆彡

 



●今日のホロスコープ

月は双子座でまだまだ新月モード

夕方ごろから水星、金星とスクエア

天王星トラインに

土星、海王星がオポジション

夕方からがなかなか刺激的、隠れていた感情が押し出されそう☆