5月26日初コミティアに参戦してきました😇





まず、コミティアとはなんぞや~?と調べていたら、一時j創作の作品を出して売るイベント、とのこと。そこから運命的に、「好きだ」と思える作家さんをネットで発見!←むしろこれがないとコミティア行ってなかった(⌒-⌒; )

 

 

好きな作家さん4人の本を出来てホクホク✨


 

出店してる人たちの本のサンプルを見れるエリアが合って、

 

ずっと脳裏に張り付いて忘れられないのが、

「へそから膿が出たので入院しました」とか「ヒゲ脱毛に行ったら全身脱毛されました」とか、自叙伝(?)の漫画とかあって、もう作るのに理由なんていらんじゃん!🤣なんでも作ればいいのか!って衝撃でした。泣笑

 

私だったら「こんなもの・・・くだらないよ」と言って捨てていたものを、この会場にいるのは、ケタケタ笑いながら拾い上げて磨いて、宝にしていく人たちだ。

 

 

あー、、、、、

行ってよかった~。楽しかった~。


サンドイッチ作ったのにバッグに入れるの忘れてきたよね😅イベントで客が増えるのか、商品棚空っぽのローソンでした。


 

私が、くだらない、隠したい、捨てたい、恥ずかしいと思っていること、もしかしたら全部、宝なんじゃないの!?!?