ちょっと前に友人がホロスコープセッション受けてくれました。



見た感じだけだと、いつもニコニコして優しくて女の子っぽいんだな〜、と私が勝手にそう思っていたんだけどね。この子の中身がめちゃくちゃオトコ前でした!全然ほわんほわんしてない。


やる気&ド根性に溢れた性格で、仕事に対して超生真面目で、なんとも男らしい性格でした!!!彼女のホロスコープ調べながら驚きと笑いが止まらなかった😅


決めたことは絶対に諦めないでやり遂げる、

むしろちょっとそれが過剰になりすぎていて倒れるまで仕事をする、っていうこともドンピシャでした。



一番驚いたのは、彼女は結婚する時に「なんなら私がこの一家の大黒柱になってやるよ、って気持ちだったよ😄👍」とサラっと言ったこと!

かっこよすぎて痺れちゃったわよ!!

 

彼女のホロスコープの火星は山羊座

実務能力に長けていて、責任感がある。

物事を形にしたり、お金を稼ぐ能力が強い。

目的の為に結果が出るまで頑張れるけど、頑張りすぎてストレスを溜めすぎてしまう、結果→気づいたころには倒れてしまう。人に頼ること、甘えることが下手。休むのが下手すぎる。という火星が山羊座の特徴がモロに出てましたね(^-^)

 


自分はそんな性質を持ったポケモンなんだ、と認識して倒れる前に自分でストップをかけて、休んでくれ。

もっと周りを頼って、もっと甘えてくれ。

責任感があって真面目な人が頼ってくれるなんて、周りの人とっても嬉しいと思うよ(*^-^*)



火星は、行動力、やる気、エネルギー。

女性で火星が山羊座の人は、このエネルギーを上手に使えば、仕事や自分がやりたい事にガンガン打ち込んで結果を出すまで頑張れるパワーをもってます。男性にも負けない気力体力です💪



この自分の火星のエネルギーを

上手く発揮できる環境を自分で見定める

ことが一番大事☝️

今いる環境でなかなか発揮できていないようであれば、環境を変えたほうがいいかもしれない。



一方、自分の火星のエネルギーを自分で使おうとせず、男の人にやってもらうことばかり考えているとか、自分のメリットばかり考えて自分は汗水たらしてがんばりたくない、という人もいます。よくそんな人たちの話を耳にします(・・;)

 

自分の持ってるものは、自分でしか活かせないので、どんどん試して力を育てていく方が絶対楽しいと思うんですけどね(*´з`)


友達が元気になってくれて嬉しかったです♪その才能、自分が息のしやすい環境で、どんどん使って暴れ回ってほしいです⭐︎