おはようございます

5/13今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは

 



ソードのエース

カップの10

 

“あなたの中の意志を定めなさい”という強いメッセージが出ました。

自分の未来を切り開いていくために、真実を見つめ自分の意志を定めて、行動してくとき。

ソードのエースは、意志、覚悟、決断力です。

困難にであっても、突き進み、乗り越えていける力をもっている力があなたの中にもあることに気づいて!とカードはメッセージを送っています。




まだ宙ぶらりん、どうしようかな…と決め切れていないことがありませんか。

もう、自分の意志を定める時がきたようです。

意志を定め、具体的な計画を立て、実際に行動を起こしていく。

エースは物語のはじまりを意味します。

失敗を恐れず一歩踏み出すときです。

 


ただたくさんお金を稼ぎたい、社会的に成功したい、売れたい、といった多くの人が人生のゴールと考えるものなんてものを軽々超え、より高いレベルに達していきます。



それにはやはり、自分の心と対峙し、“真実に目を向けた強い信念”に気づいて行動していくことが重要です💡

 


支えてくれている家族や友人、今あるもの、動かせる身体、自分の心の安らぎをもたらすもの全てに目を向けてみる。いつもそこにあるものは、当たり前のことではないことを思い出してみてください。家族としばらく話してない人は、母の日は過ぎちゃったけ…と言って電話をかけてみたり連絡をとってみるのもいいタイミングです。

 

●今日のホロスコープ



月は蟹座

水星スクエア、木星、天王星とセクスタイル

土星、海王星とトライン

冥王星オポ

たくさんの天体とからんで、あれよあれよと展開していく。吹っ飛ばされないように自分の人生のハンドルをしっかり握れ。