こんにちは☆(^^)

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは



ソードのクイーン逆位置

皇帝の逆位置



今日はなんだかピリピリ。自分にも厳しい人はもれなく他人にも厳しいので、完璧主義で少しの欠点にも目くじらをたてます。視野が狭くヒステリックで近寄りがたい。また、堕落気味な状態の場合も。



急に自信がなくなったり、無気力になりやしかったり、思うように実行できなかったり。



今日は先に進めるより、自分という土台を整えることが吉です。これからどんな風にすごせたら最高?について考えてみて。私ももれなく無気力です。今日はイライラそわそわしてるし、集中力がすこぶるないのでノート持ってコーヒー飲みにいきます~。(´_ゝ`)こんな時は無理に進めてもいいことないんでね。今日は月も山羊座なんで、あまりにピリピリしてる人は、星のせいだから大丈夫ですよ。思うような成果が出なかったとか、自分を責めすぎないで


●今日のホロスコープ



月は山羊座

午後から月と冥王星が重なる

月×水星スクエアから午後には金星も

月×木星、天王星=トライン

月×土星=セクスタイル

 

金星と火星が次の星座をまたぐので、一つの節目のときです。

 

 

最近のキーワードが「自分にダメ出し」っていうのがよく浮上するんだけど。例えば、●●ができない→こんなんじゃダメだ!と自分にダメ出しする、と思っていたのが実は違いました。まず先に、”自分にダメ出しをしたい”から、(あえて)できないことを(わざと)選んで、「こんなんじゃダメだ!」と言っているわけね。

 

だから私の中の前提に

「あぁ、なんて私はダメな子」

っていうのを自分が強く握りしめているな・・・

まだ・・・!?ってげんなりしました。ハイ。