こんにちは😃

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは



戦車 逆位置

ペンタクルのキング 逆位置

 

 

今の状態は「暴走」か「停止」を意味する戦車のカードがでました。あなたの今の状況や直感に応じてどちらかの意味を選んでください。


自分がコントロールできず暴走しすぎたり、スキャンダルを起こしそうとか、感情的になりがちな人。あるいは、過保護、無目的な生活、過去にこだわりすぎる、いつまでも始められない独立できない、足踏み状態に陥っている人、の場合もあるでしょう。

 

自分が絶対損をしたくないからと、目先の結果や利益ばかり考えているようではせっかくのチャンスも逃してしまいます。また、「今あるものでは全然満足できていない」と常々不平不満で、今ある目の前の小さな幸せに気づけないときも、チャンスにも気づけません。そんな人って不思議なんだけど、独特の気配とか臭いがします。違和感・不自然、不一致なかんじです(^^;




今、自分のことだけ大事にして、あなたの周りの人たちを雑に扱っていないですか。また、自分の持ってる、お金、才能、優しさ、を自分だけのものだ!と固執したり頑固になったりしていないか。


執着してるものを手放すときです。お金とか物質かもしれないし、高すぎるプライドとか、しがみついてる地位とか人間関係、いろいろです。今日はいつもより焦らず安全運転でお願いします🚗また、迷ってることは決断せず先送りにするのがいいかも♪

 

今日のホロスコープ



月は射手座

月×金星=トライン 

月、火星、海王星=スクエア

今日はちょっと落ち着いていきや〜😇