こんにちは😃

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは

 

 



ソードの2 逆位置

カップのクイーン 逆位置

 

2枚とも逆位置の女性のカードがでました。

本来の自分と、頭で思い描いた自分に差がありすぎる、二重人格っぽさが伺えます。ウソや偽りの人間関係。または自分自身に、ウソをついたり、自分を偽ったりしていないか?



カードの人物が目隠しをしているように、あなたも自分の現実を直視しようとしません。自分を見ようとしないので、自分の心が分かりません。


ころころ意見が変わったり、移り気です。ひねくれたり、自分を偽って物分かりのいい人を演じようとしたり。感情を自分でコントロールできず心配しすぎたり不安になりすぎたり。



自分の進むべき道が見えなくなってるような気になるかもしれないけど、心配しすぎないで。今日はゆっくり1人で過ごすといいかも。お気に入りの場所、美味しいものを食べたり、友たちに話をきいてもらったり、元気をチャージする日です😇☕️✨

 

 

今日のホロスコープ



 

月は射手座

月×水星=トライン

月×土星=スクエア

楽しい気持ちでいるのに、心配で自分で自分に水をさしてしまったり。