おはようございます😃

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは

 



ワンドの7

ペンタクルの9

 


満月モード終了。まんまるお月様は少しずつ欠けはじめます。午後からは気持ちもあがっていきそうです。


 

今、やり気力は十分でやりたいことはあるけど、何から手を付けていいのか分からず若干パニックな姿が伺えます。一度にいろんなことに手をつけたり、やることを抱えすぎたり、忙しい様子。

しかし状況は悪くはなく、あなたは既に優位な場所に立っている、みたいですよ。



まず、今やってること、やりたいこと紙に箇条書きします。そしたら順序をつけて、その決めた順に取り組んでいく。あせらずひとつ一つ丁寧に。紙やノートに書くのってかなり大事で、これは頭の中で考えていることを全て現実世界で可視化できるようにする、という作業になります。手に取って触れられる、目で確認できるように、そのために書きだすんです。


 

アドバイスカードでは目標達成、希望が見えてくる、と出ました。すでに持っている才能や知識をどんどん惜しみなく出してください✨今の自分の状況がどうであれ、自分の持ってる才能の種を植え、丁寧に育てると、花となり実をつけて、たくさんの実りを享受できます。遅い、なんてことはないのです^^



自分がすでにいろんな種をもっていることを気づかないままで、「自分には何もない」と嘆いて終わるのか。あるいは、あの人の持っているやつ(種)がいい!と言って持っている種を使おうとしないままでいるのか・・・。

 

種、あるなら植えた方が楽しそうじゃん✨

あなたはどっちを選びますか^^


今日のホロスコープ


月は蠍→射手座へ

月×火星、海王星 トライン 

月×木星 オポジション

月×冥王星 セクスタイル


午後からは活動的に。ビビッときたもの、なんかふと気になったり目についたりしたり、インスピレーションがおりてきたり😸✨