おはようございます(^-^)ノ

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは



ワンドのペイジ

ワンドの3

ソードのナイト‐逆位置

 

1人で立ち、先の未来を見渡しています。

何か1人で始めようとしています。もしかしたら誰にも頼らず始めようとしているのかもしれませんが、あなたの理解者や手助けしたいと思っている人達が集まってきているようです。自分の夢や目的を誰かに話してみて。



ピリピリしていたり、攻撃的な態度、横柄などは、自分では隠しているつもりでも周囲は敏感に感じ取っています。人間関係は戦う姿勢ではなく、素直に心を開く人が応援されるのです。



理由もなく合理的でもないけど、なぜかワクワクする方、おもしろそうな方を選んで☆

今日はその直感が鋭くなってる日なのでどんどん活かしてみてください。

 


今日のホロスコープ


月は乙女座

月×木星、天王星、冥王星トライン 

火星、海王星オポジション