おはようございます😃

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは



ソードの8

ペンタクルスの8

戦車


 

人からどう思われるか?バカにされたり批判されないかと恐れている、心の様子が伺えます。誰もあなたを見張っていないし、縛り付けたりはしていないのに、自分のマイナス思考が強すぎて精神的混乱が起きています。


親になんて言われるだろう、パートナーに反対されるはず・・・と妄想して現実を冷静に見ようとしません。やりたいけど(周りのせいで)できない私、かわいそうな私、を自作自演をしています。過去に見聞きした、自分にはできない、お前は才能がない、自分は無力、という考えを受け入れてしまっているのです。




今日は、今日明日ですぐには答えが出ないもの、これやって先はどうなるか分からないけどやってみたいとか、将来的なことについて考えるといい日。



面白いのが、今日出た3枚のカードの意味がどれも「動き」なんです。



自分を縛っているものは自分で外せるよ。そのことに気づいて縛りを外した瞬間、今いるところからすごいスピードで物事が展開していきます。自分から積極的に動く、無理を承知で試してみる、とさらに面白い展開になりそうです😸

 


 

●今日のホロスコープ


月は獅子座

夕方から

月×牡羊座水星、金星=トライン

月×牡牛座木星、天王星=スクエア