こんにちは(^.^)ノ

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは


✨マジシャン✨

✨ソードの5逆位置✨

 

 

なにか新しいことがはじまるようです。

物事のはじまり、あるいは人生の新しい段階が始まる、恋愛のスタート、オーディション、免許取得、旅、新企画、新しい仕事、起業、



全くの無の状態から、何かを生み出す強い力が溢れて生きています。1人だけど始めちゃおう。ずっと躊躇してたけどもう始めよう、と迷いを打ち消した様子です。もう何も試そうとしない自分に飽きてきたのかもしれません。

 


しかし一方で、どうせ自分なんて・・・、才能も無いし自分に出来るわけがない、と言って自分で自分の足を引っ張っているような姿も伺えます。今最もあなたに必要なことは、マイナスな思考や言葉で自分を精神的に傷つけて攻撃することをやめること。自分と片時も離れず味方でいられるのは、自分だけ。もうそろそろ自分を傷つけるプレイ、終了でいいんじゃないですか( ̄ー ̄)




わくわくしてアイデアも冴えわたり、自分の中のエネルギーが外に出たがっています。自分の中でバチバチと葛藤しながら、パワフルな何かが流れこむような日。新しいこと始めてみるとどんどん次の展開が開いていきそうです。


体作りのスタートもとてもいいです✨(^^)

 

 

今日のホロスコープ



月は蟹座でお昼から獅子座へ

月×牡羊座太陽=スクエア

月×魚座海王星=トライン

月×水瓶座冥王星=オポジション