おはようございます😇

今日のまいにちタロット&ホロスコープ

出たカードは

 



カップの10逆位置

スター



割と平和に暮らせていい状態にあるのに、どこか物足りなさを感じている。自分の今ある恵まれた環境に依存し、幸せを感じられる心がなくなってきていないか。



あなたの内側にいろんな才能が眠っているのですが、あなたはそれを見ようとしていません。この歳から新しいことはじめるのも億劫だし、まぁ今のままでも生活できてるしなぁ、お金かかるかもしれないし、これやって何になるの?、、、などという気持ちで退屈な日常に甘んじている場合も多いかもしれません。しかし才能たちは、あなたが内に秘めた才能に気づいて磨き始めることを今か今かと待ち望んでいるようです。



無条件で好きなこと、得意なこと、苦なくやれちゃうことに自分の才能が隠されていることが多いです。あと、人からよく褒められたり、頼られたりすることもあなたの才能です。



私の場合、絵とか字を褒められたり、ノートが見やすくて分かりやすいと言われることが多かったかな🤔あと、昔から人からよく悩み相談をうけることが多いので、自分も特に苦も感じないし、あ~これもしかして私の才能なのかな、って最近そう思うようになってきました。案外自分では分からないんですけど、周りの人の方がよく見えて気づいてることが多いようです、才能って。

誰でも一つや二つはあると思うので、ちょっと思い出してノートに書いてみると面白いのでおすすめです😃☆彡



今日のホロスコープ



月は蟹座

月×水星、金星 90°

月×火星、土星120°

月×木星、天王星60°


でもそれどうやるねん!?みたいなでもワクワクする面白いアイデアを閃きそう😼✨