前回の続きです😸

 

 

 

姪っ子1号とお別れをし、私は妹夫婦の家へ。しばらくはこちらに滞在。生憎、大型台風の直後でスーパーに食品が届かず、沖縄はやっぱり台風の結構影響が大きかったのを実感しました。しかしさすがうちな~んちゅ、体感としては慣れてはいる(;´Д`)笑 自然災害だものね、これこそなんくるないさ~精神である。


ここから数日はオープンしたての妹の店のお手伝い。焼き菓子屋さんです(⌒∇⌒)


チェリーパイ🍒🥧をカット

 

 

 


これはグラノーラ🥣作ってまーす




ブルーベリーマフィン

ブルーベリーはケチらずたくさん入れる社長✨



上のサクサクをつくっている😸





すぐ近所のコメダで休憩タイム☕️✨






夜ごはんは、スーパーはしごをしたのちにゲットした食材をより合わせて作った。みんなで食べると美味しいね(*´з`)



スープは干し鱈と白きくらげの美容スープ✨胃に優しいやつです。


生鮮食品がない時、乾物ってすごい便利だなあ〜!!と実感しますね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



つづく