書きたいの溜まってしまっている。こういうのは思い立ったらすぐ出す、に限る。寝かせるな、絶対(^^;;

 

 

 

8月末に個展に行ってきました。個展というものに行き始めて気づいたのが、毎日いろんなところで、いろんな作家さんが個展を開いていること。不思議なもんで1回行きはじめてから、原画見たいなぁと思う作家さんに出会う頻度が高くなっているのだ。引き寄せですね...!!おもしろいな✨

 

 

原宿で小田望楓さんの個展


 

 








ライブペイントは間に合わなかった😭

 

 


その足でそのまま西荻窪へ。

西荻ひっさしぶり~

 

個展はカフェの中でやっておりました。

さとみかずのりさんの絵を見たくて↓








全部どこか懐かしさを感じる



私は作家さんの書く文章が好き。どういうきっかけで絵を描き始めたのか、どういう気持ちで絵を描いてるのかとか....。それも全部ひっくるめて、より一層良いなぁって感じ(^^)


さとみさんの絵は、紙の形もサイズも用紙も全部バラバラで自由で、、、なんて言うか、決まり事なんて最初からないんだ、自由でいいんだ。開放感と胸がギュッとなる懐かしさを感じた個展でした。

 


 

 

 

あと、ここのカフェのアイスコーヒーがめっちゃ美味かった!美味すぎてウッマ!って声が出た。


お会計の時にコーヒー出してくれたお姉さんに、コーヒー、めちゃめちゃ美味しかったです!!!って興奮気味に話しかけちゃった。

人は美味いもんに出会うとついつい「これ、ヤバいっすよ!」って身を乗り出して行っちゃうのかもしれない( *´艸`)ホントにねすごく美味しかったんですよ。


ヨロコビ to cafe さん

絶対また行きます!