Iのぞみ


  • 綺麗な職場、整理されていて、ものが少なく、シンプルで、スッキリしていて、働きやすい環境がいい。
  • 電車は空いていて、行きも帰りも座れる、2駅で行ける
  • 朝はゆっくりと過ごす。美味しい朝食とコーヒーを、ゆっくりと飲んで、ゆっくりお風呂に入って出勤する
  • 彼女が食事の用意をしてくれる、一緒に楽しく食事を楽しむ
  • 掃除は業者さんがやってくれる
  • 自分の仕事だけしていればOK
  • 自宅から近い、or通いやすい、2駅ぐらいの距離、リモート可
  • 安定した仕事量
  • 自分の得意なこと
  • フォローが手厚い、しっかりとした教育がある
  • 楽しい
  • 職場の雰囲気が良い。
  • みんなフレンドリーで親切
  • チームワークが良い
  • みんなで助け合いながら働いている
  • 35万月、ボーナス3ヶ月分
  • 有給を取りやすい
  • 大型連休あり、ゴールデンウィーク、年末年始1週間とか
  • ドカテイナイトシフトでツーリング
  • MINIでドライブ
  • 実家の建て替え
  • 工場跡地をガレージにする
  • もっといい気分でいたい
  • 明日は大掃除しようかな。朝イチからやって終わらせてから、コーヒーを飲みに行こう。ティッシュとハイター。今日帰ってからちょっとやるかな。
  • 基本定時上がり、チームワークが良くて、助け合いの精神がある、良心的な会社、社員に対してやさしい、ボーナス3ヶ月分、月35万、大型連休あり、家から近い、30分圏内、職場が綺麗、おしゃれ、自分のペースで仕事ができる、楽しい、安心して働ける、
  • 1LDK、角部屋、駅から10分ぐらい、いろんなスーパーが近くにある、自然がある、静観、都心に近い、交通の弁が良い、近くにいい感じのカフェが何店舗がある、駐車場あり、バイクと車をもつ、日当たり良好、明るい、開放感を感じられる